企業情報

COMPANY INFO

キンライサーは、一人ひとりのお客さまに寄り添いながら、安心で快適な住まいづくりを支えてきました。
ガス給湯器やエコキュートの交換を中心に、全国で高品質な住宅設備サービスを展開し、
さらに浴室リフォームなど、暮らしの質を高めるご提案にも力を入れています。
急なトラブルにもすばやく対応できる体制に加え、DXの活用で業務の精度と効率も日々進化。
そうした取り組みの積み重ねが実を結び、2024年度には売上148億円を突破するまでに成長しました。

3者間で「Win-Win-Win」の
関係を築くDXを構築

キンライサーは、DXの推進によってお客さま・工事スタッフ・キンライサーの3者にとってメリットを生み出すビジネス形態を構築していきます。
まずキンライサーの業務範囲においては、ICTを活用し、スタッフの派遣経路やスケジューリング等を最適化。
不要な業務やコストの一切をカットし、生産性の高いワークフローを構築していきます。
そうすることで、工事パートナーの「効率の良い働き方」と、お客さまへの「高品質・安価なサービス提供」の実現につながり、3者がより良い関係を構築できるようになると考えています。

創業以来、途切れることなく
継続成長

キンライサーは1999年の創業以来、20年以上継続成長を続けています。事業領域や事業規模の拡大はもちろん、新たな取り組みへの挑戦を恐れずに貫いたこと、そしてお客さまの安心のためにできることを探し続ける姿勢が、この結果につながっていると自負しております。

10.6

11.9

16.4

18.5

30.0

33.5

50.0

64.1

76.8

109.2

148.4億円

200.0