大阪本店の給湯器カスタマーケアの経験者 採用情報

募集要項

仕事の内容

「給湯器が壊れてお湯が出ない…」困っているお客様からのお電話が始まりです。
過去にキンライサーで給湯器を購入されたお客様からのご依頼に対し、お電話にて丁寧なコミュニケーションをとり、適切な解決方法を提案していただくお仕事です!

業界での豊富なご経験があれば即戦力で活躍できます!
具体的には
コールセンターがお聞きしたお客様からのご依頼と情報を基に、お電話にて的確な解決方法の提案をします。

お客様のお困りの状況に寄り添って最適な解決方法の提案と迅速な修理の手配や、給湯器メーカーとの交渉を行います。

基本は給湯器の施工や修理経験があり、お電話でお客様がお困りの状況や現場を想像しながら的確なお話ができる必要があります。
同業の経験者が当社を選んだ理由
1)提案に集中

キンライサーは全ての給湯器に10年保証(商品と工事)が付いているため、解決方法の提案に集中することができる。

2)職場の雰囲気

「ありがとう」の言葉をモチベーションにお客様に向き合う仲間たち。
部署間の垣根なくチームワークを発揮し、毎日気持ちよく仕事ができます。

3)キャリアUP

問題解決やプロセス改善の提案や導入等やる気のある方には責任あるポジションを担ってもらいます。

4)将来性

毎年順調に売上を伸ばしています。拠点展開も積極的に行っており、会社が大きく成長している実感が得られます。

対象となる方

経験者優遇
業界経験者(給湯器の施工や修理経験)の方優遇します。
必須条件
パソコン操作
普通自動車免許

勤務地

●大阪本店/吹田市南金田2-16-1/「江坂駅」徒歩8分  ◆地図を表示

勤務時間

9:00~18:00(1h休憩有)

給与

(業界経験者)経験・能力により決定致します
※原則として3ヵ月間の試用期間有

待遇・福利厚生

  • ・交通費全額支給(当社規定による)
  • ・各種社会保険完備
  • ・特別休暇制度
  • ・慶弔見舞金制度
  • ・決算賞与(業績に応じ)支給
  • ・年末特別報奨金支給
  • ・年末決起大会開催(関西・関東)
  • ・クリスマスケーキ配布
  • ・制服貸与
  • ・スマートフォン貸与
  • ・起業独立支援

休日・休暇

  • ◆シフト制(年間110日)
  • ◆夏季休暇多数

応募の流れ

応募方法

下のボタンよりエントリーができますので、必要事項を入力の上、送信してください。

※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。尚、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。

選考プロセス

エントリープロセス

連絡先

株式会社キンライサー( ホームページ )
東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア12F
03-5157-2400/(採用担当)

エントリーする